匠の一冊で見つかるプロのアイテム

通販サイト匠の一冊で揃えるプロ専用の工具

現場に直送

匠の一冊のスゴイところは、基本的に利用者目線であることを忘れていないということ。
個人で利用するお店でもそうですが、当たり前にしてくれるサービスというのは当然受けることのように考えますからそれが無いと不満に繋がります。
ただ、予想もしていないところであらゆる利用者目線のサービスがあることによって、商品を購入したと同時に満足感を得ることができるでしょう。
これを体験すると、また同じようなことがあった時には満足感の高かったお店を利用しようと思うはずです。

匠の一冊の場合で見てみると、購入した工具や資材といったアイテムは依頼した事務所ではなくて必要な現場に直送してくれます。
いったん、自分達の事務所で受け取ってから改めて郵送したとしても、それは時間とお金のムダになってしまうだけ。
それなら直送をしてもらった方も手間暇がかからないし、時間のロスをしないように工事を進めることもできますから便利なのです。
また、支払いにおいても月締めでまとめて請求書支払いができるようになっています。
個人の場合では都度購入することで支払いが生じますが、業務用のお店となるとこうした月締め払いが採用されているところは多いですよ。
ただ、業者間の信頼関係が構築されてからの話ですから、会員登録した後にすぐにこのように利用できるようになっているところが便利なのです。